SSブログ

クエスト 太公望の竿 その5 [FFXI]

プレイオンライン/ ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006 Windows版

おお。正式名称が根性と判明。
確認しようと思うのだけどゲームを始めるとすっかり忘れてた。
どうでもいいか。

問題は残りフナの数の確認!
解決。
延々と釣りをしつづける愚か者の後ろにいる・・・今マデ一度しか声を掛けた事のない彼女は実は二度目に声を掛けると今何匹目か教えてくれた。
ユファーヌ、偉大だな。・・・

ここでショックなことが・・・
実は私は全然1000匹には至ってなくて、現在932匹。

つらいなぁ。
辛いと言えば、「疲れ」。
昼につれなくなった原因はこれらしい。
もう一度ログインして試してみたが、やっぱり釣れない。

これ、どれ位で回復するん?

っていうかずぅっと釣りしてるっぽい人もいるんだが、彼らは「疲れ」どうしてるんだろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。