SSブログ

クエスト 太公望の竿 その9 [FFXI]

プレイオンライン/ ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006 Windows版

さて、今日の朝の釣りの結果は

堀フナ 65
ザリガニ 50
ゴルドカプ 8
錆びたレギンス 1
カッパーリング 7

森区はよくよく指輪が落ちてる・・・
うぬー、なんだか倉庫の広さが本当に心もとなし。

なんて思ってたら友達が入ってきたので少し話す。
サーモンを釣りに行く話をすると、テレポで ラテ高原まで送ってくれた。
ありがとう。
えび団子を作ると言う彼にザリガニ120匹を進呈する。

思った以上に喜んでくれて帰りも送ってくれると言うので、ラッキー。
急いで東ロンフォールに走って釣り始めたのだが・・・
一匹目でサーモンが出る。

そんなに釣り易い魚じゃないと思ってたんだけどな。
リトルワームで1ダース分は覚悟してたし。
・・・簡単な課題でよかった。

彼に迎えに来てもらって タロンギ峡谷まで飛ばしてもらう。
本当にラッキーな大晦日だった。
釣りギルドの徒弟になる。

さて、サンドリアにもう一度送ってもらおうか?とか甘い事を考えていたのだが、
彼はもう、ジュノ。
甘えてばかりもいられないね。

さて、一区切りつけて、ふと辺りを見回すと・・・お祭り・・・
変な時期に太公望クエスト始めた所為で、無視しまくってたのだが、お祭り・・・
いつまでだっけ?
なんかもらえるアイテムがあった気が・・・

もう遅いか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。