SSブログ

競馬 とりあえず・・・ [目指せ企画]

取り合えず
京都の3Rタマモグレアーなんぞに目をくれず、ファイトシーンから買った結果惨敗。
-6100。
がーん。次は小さく行こう・・・

ちょっと参りつつ4Rの障害で悩む。
この障害は当てられそうな気がするのだ。
5分遅れとかあったものの障害は結構走る馬を当てられる自信が・・・あるわけでもないけど、今回に限ってはレオスターライトに注目ぅ。
注目ちゅうもくぅ・・・

悩む。
馬は注目している。
いい馬だと思う。っていうかみんな評価低すぎだと思うのだ。
でも・・・どうだろう?
騎手が今ひとつ信頼できん。
一着はない。
・・・それとも来られるだろうか。
そんな風に悩んでる内に後5分。
結局
4のユウターアクセス
12のレオスターライト
2のメモリーオブヨーク

でボックス的な買い方で値段を散らす事に。
結果からするとこの3頭で3連複すればよかったんだけど。
買う前にはこの3頭の内の2頭来れば万歳だと思っていたので分けてしまった。

結果は約8900円の勝ち。
安めが来てしまった。
ユウターアクセスががんばりすぎなければ良かったんだけどな。
一応当てたので嬉しい。

その後、メインレースで
ダンスインザモア
ヤマノグレイシー
スズジャパン
スターイレブン
をボックスで100円づつ買うもダンスインザモア以外連に絡まず外れ。

今日の収支2400円
食事代二日分・・・
ちぇ。

まだ負けてないからいいか。

イベントの
今日までの勝ち金6400円。
まだ、100万の1%にも届かない。
・・・長いイベントになりそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?競馬 1月14日 1%達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。