SSブログ

競馬 1月14日 1%達成 [目指せ企画]

京都4R
がんばれ障害!

スズカウエストとオトコノユウジョウ・・・決まりでしょう?
と思いながらもポジションワンを絡めたかったので枠で買う。
弱いなぁ。強気に行っても良かったか?

とにかく4-5で3.6倍をゲット。
収支は+1700円

一日1勝したらそれ以上やらないとか思っていたにも関わらず、もう一回。
意志弱すぎ・・・
こんな事で本当に100万円行くのか?
と思いながら中山の8Rで勝負!

はい、人気の上位が2枠と6枠で集中しているので枠で2-6
・・・を含めつつ色々・・・
はい、思ったところそのままだったので、
+2100円
それ以外のところをどれだけ買ったかが伺われる。
・・・良いんです。
取り合えず勝ちつづければ・・・

でも1勝で止めるのを心がけないと。
成功体験、忘れて忘れて・・・

今日の収支+3800円。
やっと1万円超える。
1%達成


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。