SSブログ

金色のコルダ うそつきなヴァイオリン [アニメの雑感]

Brand New Breeze

月森が段々いい奴になってる今日この頃。
一番悪かったのはリリでしょう?

いいですが。

日野香穂子・月森蓮・志水桂一+一人で
王崎の元を訪れて4人でカルテットを披露します。

ヴァイオリン教室自体は上手くいくものの、

日野は分数ヴァイオリンを弾いてしまい、稚拙なその音を月森に聞かれてしまう。
月森にどういうことだ?と問い詰められ逃げる日野香穂子。
しかし、精神的に追い詰められた彼女は無茶な練習でヴァイオリンに負担をかけてしまう。
月森は見かねてそれを止めるが、日野の音楽に対する姿勢に対する月森の質問に、彼女は応える事が出来ません。

好きなだけじゃダメなの?

って言えれば良いのにね、と思った回です。

音楽はそれだけじゃダメだと思うんですが・・・うーん。

オープニングのBrand New Breeze
結構耳に残ります。
いい歌です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

競馬 2007/1/21 +納豆狂想曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。