SSブログ

アイシールド21 と ブリーチ 2007/1/24 [アニメの雑感]

アイシールド21 22 (22)
BLEACH (25)

久しぶりに見たらジャンプで見たことのないエピソードをやっていました。
3馬鹿・・・と言うか、3人の元オチコボレが暴れ牛と戦ってました。

原作に無いエピソードも構わないんですが、
伸ばしても辛い場面ではないでしょうか?

次の敵が通り過ぎるだけの奴らならなおさらです。
ナサシャトルズみたいにキャラを作っていくなら別なんですが。

その次はブリーチでした。
アランカル編?と言うのでしょうか?

あの人形三人組の無口なサボテンの彼がいちいちスケッチブックで語録を作ってくれて有難かったです。

これから一護の内側の闘いが始まるわけですが、
未だにジャンプのマンガの方で進行している筋に納得がいきません。
特にアランカルらのトップに落ち着いてる元6番隊隊長に。

いや、読んでますが。

どうでもいいですね。

ちなみに私的ベストキャラは平子です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

株 悩ましい御幸HD使い勝手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。