SSブログ

不二家の・・・ [雑感]

ネクタ~~~

段々と撤去が進む不二家の飲み物・・・
不二家は確かに悪かったっつうかもうダメっぽいんですが、
飲料部門だけでもなんとかならないかなぁと思う今日この頃。

他のものはともかくネクターだけはなんとかならないでしょうか?

飲む頻度としてはむしろ3ヶ月に一度飲むかどうかですが、他にないあの味は・・・貴重です。
桃水みたいな軟弱な桃の香じゃなくて、これは桃だ!といわんばかりの食感。

もしかしたらこれが飲み収めか~と思いながら、自動販売機で買いました。
きっとこの自販機からも不二家商品は消えるのでしょう。
明日から一時的に発売中止だそうです。

寂しいです。

不二家、飲料製品も販売休止

[ 01月31日 18時39分 ]

J-CASTニュース

不二家の飲料製品の販売総代理店であるサッポロ飲料は 2007年1月30日、不二家製品を07年2月1日から一時的に販売休止する発表した。不二家の衛生管理体制など一連の問題を受けてサッポロ飲料は、飲料製品の安全確認はできているとしながら、消費者への配慮から今回の決定を行ったとしている。同社は8年前から不二家製品を販売しており、現在は「ネクター」や「レモンスカッシュ」など14品種、全22品目を扱っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬 決算睦月地図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。