SSブログ

競馬 2007/2/3 + [目指せ企画]

今日は釣りの後に友達のところに転がり込む。
ホストの彼の所です。

ごめんね。
どうやらアフターとやらがあった様で、辛そうでした。
・・・いいですが。

東京1レース。
パドックを見ながらワタシキレイが来ると言った私はなぜか笑われました。
来ないそうです。
ケイアイハイタイドを削るのはあの調子では当然なんですが、
ワタシキレイは来そうだったと思ったのですが。

彼の見立てではサンベルナールかオレンジスムージーだ・・・と断言されたので、
単勝で三点。

ワタシキレイ
サンベルナール
オレンジスムージー

・・・結局彼が当ってたわけですが、なぜオレンジスムージー?
人気がそうあったわけでもないし、前走速かった訳でもなさそう。
・・・覚えてないけど。

彼曰く、私の見方では牝馬は当てられないと言われました。
何が違うという・・・のでしょう?はったりですね、きっと?

京都の3レースを・・・行きます。
はい。
どうやったって、外さなそうな所です。
サンレンプクでライフストリームとブルーホリゾン、マーベラスアロー。
まれに見る鉄板です。
掛け金は小さいわけですが。

2勝で7000円位の+

買ったところで退散。
またご飯作れとか言われる前に退散。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。