SSブログ

新作ゲーム「デストロイ オール ヒューマンズ!」 [雑感]

はっはっは。
泣く訳ないのですが、スタッフロールで冷や汗が出る人は30代以上でしょうかね?
最近の作品にも出ているわけですが、ベテランが多いのですよ。

私としてはヤザン・ゲーブルが出てる事でしょうか?
しぶとかったですね。彼。
シロッコの金魚の糞ですよ・・・
オルドタイプのくせにカミーユよりクワトロより強かった彼です。
何より逆上したカミーユにやられたのに生きてるしぶとさです。

それから、真田さんが出ている事でしょうか?
あの科学の申し子ですよ?
レイセイ沈着で人間的にもヤマトに搭乗しているクルーの中では常識人側に属するのに、
手足に爆弾を仕込んだ、間違いなくマッドサイエンティストの彼です。
元祖「こんなこともあろうかと」です。

主人公が工藤新一(高校生の方)の声の人な事でしょうか?
あの声で「多分私は3人目」のパロディをやる訳です。

「多分わいは、137番目やと思うから」

私も見ている金色のコルダの日野香穂子の声の人が、田舎の危ない人の役です。

・・・それだけじゃないです。
語ってるときりが無いのでここまでにしておきますが。

なんていうか普通にゲームを作る布陣じゃないんです。
本当の誰かを嵌めようと言う悪戯心に満ちた布陣です。
多分お金で集まったんじゃないんだと思います?

「ねぇ。落とし穴掘るんだけどさ、付き合ってよ。」の乗りを感じます。
ただただ綿密に綿密に一部の隙もない悪ふざけをするためだけに集まった感じです。

「全米が泣いた!」

・・・きっと、腹にすえかね・・・胸に迫るものがあったのでしょう。

ゲームの名前は「デストロイ オール ヒューマンズ!」
悪巧みの元締めはセガ 2/22に発動です♪

公式サイトはここ

このサイトの作りが落とし穴を掘られてる様な悪寒の元凶です(笑)

全23話のステージ紹介もぜひ見てください。
何のパロディーかわかるの、いくつあります?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。