SSブログ

キャストパズル クリケット [雑感]

キャストパズルというのがあります。
簡単なんですが、なんて言うか手遊びの丁度良いです。
ちょっと友達との待ち合わせがあったのですが、待ち合わせ場所の近くのネットカフェでメールをチェックすると遅れる・・・ということでした。
そのままネットで遊んでても良かったのですが、なんとなくそんな気にもならず、本屋さんへ。
偶々大きな本屋さんでレジの横にあったのがこれです。

本を買っても良かったんですが、読み始めると読み終わりたくなる性格なので初めての本を待ち合わせの時に読むには向かない訳で。

友達がくるまで喫茶店で時間を潰してました。
簡単でしたが20分位潰れました。、解いた後もなんとなく、
下らない物語が色々浮かびました。
くだらなすぎて人に言えないものばかりですが。

キャストパズル

知的立体パズルゲーム キャストクリケット

価格:¥1,029

クリケット。解る人は解ると思いますが英国式の球技で一試合が長かったり、ピッチャー(クリケットではボーラーと言う)の投げ方がえらく力任せで、玉の速さも尋常じゃなかったりする球技です。で、このパズルですが、その球技のウィケット(野球で言うとホームベースの位置にあるボーラーの的・・・)とバットをモチーフにしたものです。

キャストクリケット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。