SSブログ

ゴールデンチョップ [日記]

うわぉ、なんてベタな・・・と絶句するお菓子です。
パッケージもそうなんですが、「ゴールデンチョップ」というネーミングもそうです。
ちょっと行ってみると解るんですが、サイトの動画もベタなんです。
はい。

まー、気にはなるのでサンクスで買ってみちゃったりしたわけですが。

食べてみると中々美味しいです。ココアクッキーチョコなんですが、バランスはいいです。

私がチョコレート系の味が好きなのもありますが、確かにフレーク感のあるココアクッキーと、時々・・・微妙にインパクトのあるビスケット・・・うん、実はあんまりビスケットには気付きませんでした・・・、それから周りのチョコレート。うん。買って損はありません。
大人買いすれば安くなる、と言うならちょっと会社に常備も考えます。
二木の菓子とか今度行った時に見てみましょう・・・

・・・でも、名前とパッケージの方がぶっちゃけ味よりインパクトありましたね。
これは間違いなく。

サンクスで買ったゴールデンチョップ
社長室ソファーにて

ボリューム感ですが、1個の大きさは小さいです。
30円としては大きいのかもしれませんが、やはり、小さく感じました。
宣伝文句のボリューム感を頼りに探すと思わず目を疑います。

この辺の謳い文句との差がやっぱりベタで私的にはツボなんですが、
確かに大人が節度を持って食べるには良い大きさ・・・と、言えないことも無いかもしれないな、と思える感じはしました。

旅のお供がこれだとちょっと寂しいですが、雪山とかの非常食にはいいかもしれません。
あと、重役会議の時とかに、お茶と一緒にこれを(勿論パッケージを開けずに)出すのもいいでしょう。

きっと社長も驚きます。
まさしくゴールデンチョップです。

・・・出世に響くゴールデンチョンボかもしれませんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。