SSブログ

キャストパズル バイク [雑感]

個人的には余り好きではなくて買って解いたは良いものの、捨てようかどうしようか迷ってたら、ホストの友達が喜んで貰っていきました。とは言っても彼は解いて遊んでいるわけではなくて、専ら飾りだなに飾ってます。
うん。そういう使い方もありでしょう。
それから、お店で女の子と話すときの話題とか。
でも、パズルの話題を喜んで聞く女の子は極稀だそうですが。

部屋に来た女の子もあんまり反応した試しがないようです。

話題に出来るくらいなのだから、一度は解いたのだと思います。

キャストパズル

知的立体パズルゲーム キャストバイク

価格:¥1,029

言わずと知れた自転車のパズルです。難しくはありません。目を凝らして答えを探しすと道はすぐに見つかります。でも、ただただがちゃがちゃやってても解けてしまいます。なんていうか手遊びにはあんまり向いてません。個人的な意見ですが、もっと単純なモチーフの方がなんとなく謎っぽくて盛り上がるのです。これは・・・ちょっと拍子抜けでした。ホストの様に飾りに使うなら良いと思います。なんとなく行き詰まったときに手の届く所に・・・。ほら、謎を解くとなんとなくすっきりするじゃないですか?ああいうリフレッシュに良いと思うのです。・・・問題そのものは据え置きだったりする訳ですが。

キャストバイク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒミツの花園のだめカンタービレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。