SSブログ

キャストパズル チェーン [雑感]

確か人待ちで退屈しのぎに買ったのですが、なかなか解けずに3日位触ってました。

いい手遊びです。

ホストに上げてしまったバイクと違って、あまり飾るのには向いていません。

なんか置くとクシャっとしてるだけなんです。実に。

ポケットの中に忍ばせておくと良い感じです。キャストバイクは逆にポケットに入れておく様な形じゃないとか今思ってみたりしました。

キャストパズル

知的立体パズルゲーム キャストチェーン

価格:¥1,029

キャストチェーン。モチーフは勿論鎖です。三つのきつきつピースを繋いだパズルです。かなりがちゃがちゃやってましたが、解けたのは偶然でした。かなり難易度高いです。2度3度偶然が続いてるうちに何の気なしに、解こうと思えば解けるし、はめようと思えばなんとなく嵌まるようになったんですが、未だになぜ解けるか解りません。あんまり困りませんが知的な遊び方じゃないですね。解け方が解らないのに解けるのでなんとなく神秘的でポケットの中に忍ばせている事も多々あるパズルです。

・・・非常に感覚的な解き方でも解けるようになるパズルです。

キャストチェーン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

kaginⅩ

答えを具体的に教えて下さい!!買って一週間もたつのに未だ不明w
色々なサイトを見てきたものの、??????という感じです!!!
お願いします!!頼みの綱はあなた様だけです・・・・・・
by kaginⅩ (2007-12-13 20:24) 

TrickyDice

ごめんなさい。
説明できません。

ちょっと説明しようと思ってかちゃかちゃやってみましたが、
どう説明すればいいのか全く思いつきません。

何かの拍子にひらめく事を祈ります・・・
by TrickyDice (2007-12-14 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のだめカンタービレamadanaの電話機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。