SSブログ

プロポーズ大作戦 [雑感]

1~3とか見てみました。
面白いです。
視聴率がやっぱり伸び悩んでいるみたいですか・・・
筋はばかばかしいんですが、三上博史が最高です。
妖精役ですよ。妖精。
それを違和感無くこなす訳ですが化け物ですね。えー。

周りが、と言うか主人公がジャニーズの若造だから、あんなに彼が映えるんでしょうか?
でも、このジャニーズの若造、
演技と顔のバランスからするとジャニーズの中では近年稀に見る逸材だと思うのですよ。
野豚をプロデュースは見てませんでしたが
クロサギは良かったです。えーと、阿部寛のドラゴン桜?あれも。
なんていうかこのドラマの公式ホームページでも顔を見ることの出来ないジャニーズは、
競演してる女性を魅力的に見せる演技をしてると思うわけです。
安定感のあるエスコートの様な。

私が思ってるだけですが。

演出と監督が偉いんですかね?彼ではなくて?

まー、そんな彼が霞んでしまう三上博史にやっぱり脱帽なんですが。
ドラマの始めと最後にしか出てこないのに、私の中でドラマのイメージは彼ですよ。
何時まで経っても歳取ってる様に見えない辺りが全く意味不明ですが。

長澤まさみ、可愛いです。
なんて言うか、あの演技を上手いと言うかどうかは解りませんが、魅せてくれます。

視聴率取れない番組でもなかろーに・・・
とか、思ったんですが、よく考えれば私も録画で見てます。


ドラゴン桜 DVD-BOX

ドラゴン桜 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: DVD


クロサギ DVD-BOX

クロサギ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: DVD


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。