SSブログ

クエスト 太公望の竿 その21 終了まで676日(予定) [FFXI]

ヴァナディールはいいねぇ。
・・・現実逃避です。
なんか追い込まれている時ってダメです。
普段以上に運が悪かったりとかします。
普段より運が悪いんじゃなくて、いつもと同じことをしているつもりでちょっとずれた事をするので、
上手く行かなくて運が悪い気になるのかもしれません・・・というか多分、そうなんでしょう。

そんな時には釣りをしながらぼーっと、してみたり。
ま、いいですが、ヴァナディールはすっかり私の釣り場です。
東京湾より近いってのも理由の一つですが。

釣り餌は132のリトルウォーム。
堀フナ 71匹
トリカラカプ 14匹
ゴルドカプ 4匹
ザリガニ 23匹
釣り餌が小さスギ 20回

1895匹・・・まだまだ2000に届きません。

・・・でも思ったりする訳です。
こんなに釣れなくても、東京湾に行きたい気分もあるのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。