SSブログ

オペラを見た劇場 [縁のところ]

The North Wales Theatre


ここでは、ラ トラビアータとか、フィガロの結婚とか見に行きました。
多分4回位はここへ劇を見に行きましたが、全部日がくれてからだったので、てっきりただの劇場かと思ったてました。が、どうやら、コンファレンスセンターとかアリーナもあったみたいです。
そっか、総合施設だったのか・・・と今ウェブページを確認しながら思ってみたり。

・・・Conwy地方のウェブページとか見ると結構綺麗なので、もっと自然も楽しんでくれば良かったです。

お昼に行けばウェールズのというかクランディドゥノ・・・Llandudno(発音が違う・・・)のいいところもちょっと見れたんだと思いますが、とりあえず、ウェールズ人の英語は聞き取るのが難しかったです。
それから、彼らと話してるとウェールズのアクセントが移ります(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

wizli香港での滞在先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。