SSブログ

バース [縁のところ]

友人が住んでました。
なので、何度か遊びに行きました。
迷ったり迷ったり迷ったりしながら歩き回った町中は非常に奇麗でした。
さてこの町一番の観光名所は、町の名前の由来でもあるお風呂なんですが・・・
不覚にも私、この観光名所に行ってないんですよね。
残念です。友達も日本へ帰って来てしまいましたし・・・
まー、古い水たまりにコケで濁った様な緑色の水が溜まってるだけですから、
当時の私の興味を余り引かなかったのもうなずけないではありません。
いや、日記にもそう書いてありますし。

町を歩くのはすごく楽しかったです。
それからここは大学の町です。
ポインタはお風呂とサロンと博物館に刺しておきます。

Roman Bath


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古書の聖地骨董市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。