SSブログ

ユーストン [縁のところ]

イギリスでモットも使った駅です。
なんて言うかここのバーガーキングで朝からずっと物書きをしてた事もあります。
待ち合わせをしてた相手が11時間遅れでロンドン着になる事が解り、
ロンドンの町を歩き回るのも面倒だった私は、待ち合わせの場所で、ずうううううっと、手紙とかカードとか書いてました。

この頃は筆まめだったのです。

ユーストン駅


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

ロンドンは、バーガーキングが多いというイメージがあります。
by kenta-ok (2007-08-12 23:26) 

TrickyDice

ああっ、コメントがあったとはっ。
コメント、ありがとうございます。

ウェブ2対応ブラウザで見てないので、新規コメントに気づきませんでした。
すいません。

バーガーキング、マックよりおいしいと思ってイギリスでは利用してたんですが、
日本に帰って来て、モスバーガーを食べたら、やっぱりモスバーガーが好きでした。
ロンドンは・・・と言うか、駅周辺にバーガーキングが多い気がします。
あと、M道路沿いのサービスとか。
・・・「マックもあったけど、バーガーキングしか使わなかった」だけかも知れませんが・・・
by TrickyDice (2007-08-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。