SSブログ

チャリングクロス駅 [縁のところ]

生まれて初めて救急車に乗ったのはロンドンでした。
前日から体調が思わしくなかったのですが、
いきなり電車の中で汗が止らなくなり、手足が震え、体が冷え、動けなくなりました。
ロンドンにやっとの思いで辿り着き、ふらふらの体を必死に動かしてインフォメーションのデスクまで歩き、
「あんびゅらんす、ぷりーず」とか言って、力尽きたのを覚えてます。

えー、良い思い出です。

結局、睡眠不足による体調不良が原因の脱水症で、一晩点滴をうっただけで回復したのですが、
病院は大盛況でした。
ERっぽい所に担ぎ込まれたのですが、
血がダラダラの人とかも、直に処置が必要な人とかもいて、外傷がなくて、バイタルに異常のない私はひたすら放って置かれました。

む、無体ですヨ、それは。

とか、空気の入りそうな点滴を眺めつつ思いました。

チャリングクロス駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユーストン凱旋門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。