SSブログ

山手線の星占い・・・ [日記]

トラックバックテーマ:今日のゴハンは何?
あなたの今日のごはんをトラックバックで教えてください!
キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「今日のごはん」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月7日正午!

ちなみに今日の私のごはんは・・・

と思って、気づいた時には全部食べちゃってました・・・



ということで、みなさんの今日のごはんは何ですか?



今日は山手線に乗りました。
山手線って、星占いをやってるじゃないですか?
あれで、いつもより食事を贅沢にするといい、と言う話がでました。
家に帰り着いたところでもう、自分で作る気全くなっていたので、星占いに甘える事にしてテイクアウト主体で。

イタリアンです。
ニョッキとピザとサラダとフルーツ。
ゴルゴンゾーラのニョッキと鶏肉のピザは近くのイタリアンでテイクアウト。

フルーツはリンゴと柿とキウィとグレープフルーツ。
サラダは・・・アボガドとキュウリ。
これらは自分で作る方向で。

そんな感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。