SSブログ

キムタクのドラマ [雑感]

なんていうか、つまらないですね。
キムタクがどうの、じゃなくて、ドラマとして安っぽいです。
政治をドラマにする時にやってはいけないのは
複数の要素を詰め込みすぎる事だと思うんです。

2時間ドラマ一発だったら「摩天楼はばら色に」の政治バージョンぽくてよかったんだろうけどな。

今回のじゃ、毎回、何かしら問題が起こってそれを真摯に彼が解決する、・・・しようとする、っと言うのは解っても、
成長の後とか全く実感できないジャン。

なんて言うか気持ち悪い。
コメディにもなりきれず、
政治的な駆け引きのニヒリスティックなシナリオでもなく、
国会王子の人間味だけがクローズアップされる有様は。

これから2話で盛り返す気だろうか?
失踪とか、安易な筋で?
うそーん。
これ、普通のビジネスモノのサスペンスだと、
一発逆転の為の、伝家の宝刀的なモノを手に入れるシーンなんだろうけど、
・・・それらしい伏線もあるんだけど、

もりあがれねー。
そこ至るまでの道がかなりウェットな気がするし。。
しかも、上滑りする感じのウェットさな気がするから。

見始めたから見ちゃってるけど、
ほんっとうに・・・・薄いなぁ。


摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて、気が付けば、change 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。