SSブログ

便利になれる訳、ないじゃないですか。 [雑感]

魔王

この筋、デフォルトですか?
すごく間延びしてる気が。

サイコメトリーは良いんです。
今さら説明の必要な能力でもないですから。
残す残像を自由にコントロールする弁護士成瀬領も良いです。
強く思ったモノが残るなら、残せるモノが恣意的な事だってありです。
でも、立った一人のサイコメトラーがただの伝言板と化しているのはどうかと。

人間がそんなに便利になれる訳無いじゃない(byセイラ・マス)

ただ、それはそれとして、ダレて来ました。

悲劇を臭わせながらやっぱり悲劇で終わるのは悲劇としてそれなりに正しいんですが、
・・・ダレて来ました。
ええ。
おなかいっぱいです。
ちょっと胸焼けしてくる感じです。

2時間ドラマ位が良かったのではないか?

と・・・

風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。