SSブログ

結局オバマ氏でした [雑感]

しょうがないとは思うのです。

共和党のおじいちゃんと脳みそぷりんちゃんじゃ、どうしたってまかせられませんもの。
マケイン候補は良いんです。
選挙中口から出るのは威勢の良いだけの空言ですが、
共和党の路線に沿った政策をとるのでしょう?

ただ、脳みそぷりんちゃんがいただけません。
あの人が大統領になるかもしれないというのは
全くもって「too risky」です。
オバマ氏の事を独裁者だ、とか言ってる場合じゃなかったんですよ。
賢い独裁者の元でも、人は幸せになれると思いますが、
彼女の下で幸せになれるとはとても思えません。

キムタク以下です。

でも、です。
共和党にはがんばって欲しかった。

ま、海の向こうの意見なんですけどね。

オバマ氏には、日本の貿易環境が今より悪くならない方向で改革して欲しいです。

・・・麻生さんのばら撒き政策程度のしか出なかったら、がっかりですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こむろっち、逮捕。2008/11/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。