SSブログ

ef tales of melodies [アニメの雑感]

を見ました。
9話まで。

かなり、面白いです。
設定と背景と筋、見応えあります。

でも、私、この大きすぎる目と顔のつくりが好きじゃないかも。
ダカーポとかもあんまりなんだよね。
あと、キャラ立ちの仕方がおかしくね?

っと、録画を見せてくれた友人に言ったら、

「それは、このアニメを全否定したに等しいよ」と笑われた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008/12/13no rec ラレー と デローサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。