SSブログ

キイナ 01 [雑感]

変わり者の刑事を管野美穂。
振り回される新人のキャリアを平岡裕太。
理解出来ないキイナをキライな係長を沢村一樹。
腹時計が正確な管理官を草刈正雄。

あとドランクドラゴン塚地。
小池栄子。

こういうシリアス感に乏しい刑事モノもキライじゃないです。
管野、こういう変わり者させると上手いです。

平岡裕太、顔立ちが小泉ジュニアに似てますよね。
どうでもいいデスガ。

頭のいい人の頭のいい所以は人の信じてるだけの物と検証された物を区別出来ること、と言う話。
常識が役に立つのはそういう常識があると知れる事だけ。
普通の人は効率よく生きていくためにそれで良いけど、
真実を探すオシゴトの人は人の信じてる物を人が信じてるという理由で信じて楽しちゃダメだよ。

と。

今回の話は心臓の記憶。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。