SSブログ

心がフリーズするスイッチってあるじゃないですか。 [雑感]



気持ちって勝手にフリーズしたりするじゃないですか。
ミスしたり・・・ミスしてなくてもミスした気になって、もっと上手いやり方があったんじゃないか?とか思ってみたり。
そんな時に。
ああ、もう、忘れられてしまいたい、とか、忘れたい、とか心の中で思ったりするものの、なんとなくイジイジ考えちゃって吹っ切れない。そんな時。

そんなときには、仲の良い友達と会って話したり、しません?

「・・・そんなことないよ」と言って貰えるだけで、自分も「そんなことないか」と納得できたり、
「ばかじゃん?」と笑い飛ばしてもらうだけで、自分のミスが些細な気がしてきたり、

そんな感じでリセットボタンが押されて、気持ちが、動き出す、みたいな。

そんなボタンは一人で押せるものもあって、
自転車で遠出するんだったり、
カラオケで死ぬほどシャウトするんだったり・・・そんな風にモヤモヤを散して生きていってみたり。

今回のハウスウェルネスフーズ株式会社のCM、
そんな一こまでした。

失恋でフリーズしちゃった心をC1000一本で、リセット。

PET1本のリセットボタンを作るの、悪くないですよね。
「元気出そ」
って。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キイナ 012009/1/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。