SSブログ

気付けばトライアングルも終盤。 [雑感]

犯人はお前だ>佐々木蔵之介

・・・どうも本当にとぼけた役らしい。
秋本君、忘れ物多いしねっ。

って、それだけで何を思い出したりするものなのか!
・・・いや、思い出すんでしょうね。
どうも、25年前の事件の時に郷田を見かけた事を25年後に思い出して告白する位なんだから。

先週の話だけど、秋本がこれを言った時の、
黒木(父)達の「見たのはそれだけなのか?」は・・・今週になってから笑った。
あの時に、あと「かつらぎのお父さん」とか言っちゃってたら、あの場で死んじゃってたかもだもんね。

でも、今週になってよくよく思い出してる感じを見てると、掘れば掘るだけ色々思い出しそう。
あれだね。
きっと来週辺り、他に見かけた人を思い出すんだろうね。
それがお父さんじゃなかったり・・・

佐々木蔵之介はおいといて。

犯人はお父さんぽいじゃーないですか?
どうも、殺し方とかマニアック過ぎて
職業で殺ってる人っぽいですよね。

真相は警察機構を揺るがすとか、
色々大げさなんですが、そんな事より幸が撃たれちゃってちょっとショックです。
郷田だってショックでしょう。警察機構なんて全く気にならない位ショックな筈です。

郷田の家の火事も、葛木父の仕業だったんでしょうか?

最終的にサイコな筋じゃないといいな、と思い始めた今日この頃。

そして、それでも私は信じるぞ?
大人の振りして郷田を脅したさちえ殺害の犯人はお前だ!>佐々木蔵之介。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、雪りゅうとうだび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。