SSブログ

おめでたいですね。 [雑感]

今日、ワールドベースボールクラシック、終わりました。
日本、勝ちましたね。
原采配はどうよ?な意見が周りの大勢です。
ただ、あの運の良さには脱帽です。

まず、城島の最後の打席、キャッチャーは残ってるんだから城島を下ろすべき。
福留とかピンポイントでいいじゃないですか。
と。

私は聞いてただけですが、3番を歩かせて4番で勝負に来るってのはそれだけの事があるんじゃ?
と思いました。

確かに、3番を歩かせた後、勝負の4番が交代したら、韓国的にかなり焦りそうですよね。

まぁ、なんにしろ、ヒットの数と点数の差は監督が打数を線に出来てなかったって事なんでしょう。

ただ、流石はメイクミラクルだかメイクレジェンドの原です。
采配なんか全部帳消しにする程運がよかったです。
TBS大満足でしょう。
あの接戦・・・
あれも、友人に言わせれば、9回までに5点はとれていた筈だそう。

それにしても問題大アリだろ、この試合の組み方。

中国
韓国
韓国
キューバ
韓国
キューバ
韓国
アメリカ
韓国

優勝したのは、おめでとう。

でも、全然世界大会な気がしないじゃないか。
韓国とばっかり試合してる。

ほんとうに、食傷気味。
タグ:野球 WBC 韓国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009/03/242009/03/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。