SSブログ

2009/5/2 [rec]

t 2:37'53
d 46.25
a 17.5
m 29.3

積算2589.6km

・・・最近、よく、怒鳴られる。
例えば一通(自転車を除く)に逆から入ったとき、
「そこ逆走してますよ!」とか。
・・・だから、自転車は除くんだって。
安全には気を配らないとだけど、エンジンとかモーターが付いてなければここは通れるんです。

サイクリングロードをはみ出して走ってた時、
「そんなスピード出したら駄目でしょ!ルール守りなさいよ!子供が真似する。」
そりゃ、ケイデンスは90〜100オーバーで鬼気迫る走り方だけど、スピードそのものは20km出してない。
前インナーだぜ?
スピードは規定以下だって。

もし、はみ出してる事も含めて怒ってるなら、
あんた、内側も見ろよ。
子供がフラフラ走ってるじゃないか。
あの子がいきなりハンドルきっても届かない所を選んで走ればはみ出す事だってあるじゃんか。
ルールをゲンミツに守るより安全優先だろう?

・・・その人を通り過ぎた所でスピードアップはしたけどね。
逃げる為に。
それでも26km/hとかだけど。
・・・あんな喚き方する人に言葉は通じない気がしたもの。

この間、信号見落として、車も人も交通が途切れてる時にどうやら信号無視した時に
『信号赤ですよ!』と呼びかけられたのは、実に、まぁ、私が完璧に悪い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009/4/262009/5/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。