SSブログ

・・・ミトコンドリア万歳(謎) [雑感]

暑くなってきました。
自転車に乗っていても時々クラクラする暑さを感じる事が。
ま、クラクラするのは仕事が忙しいからって言うのもある訳ですが。

とにもかくにも、・・・自転車に乗っていても、仕事にかまけていても、身体から水分は抜けて行きます。
その補給は欠かせません。

特に、自転車に乗ってる時、
・・・自転車で走ってる時に、このキャップ、良いんです。
飲みやすいんです。
・・・

ですが、この酸素水と言う奴は、ちょっと慣れません。
コレ飲むと確かに疲れが抜けます。
なんて言うか自転車で走ってた飲むまでの30分がキャンセルされる位元気になります。
体の代謝も上がる感じ。
一回止まった汗も出てくる様になるし。

多分、知識から来るポリシーボもあるとは思うんですけどね。

ただ、私にとっては、この変化がちょっとした悪魔の元気。
「ここまで」と思ってたものが予想外に延びるのは壮快な反面ちょっと怖いです。

私が酸素水OXYGEN O2を飲むのは
100km以上走った時ですか?
ほんとに干上がった感じ。
そんな感じの、もう本当にギリギリで飲むのが良い気がします。
体に染み渡る感じ全身で感じられそうな気がします。

・・・周りの人に聞いてもあんまりそう言う話は聞かないし、やっぱりポリシーボな気もしないではないんですが。

ただ、これだけは言えます。
毎日の飲料水として飲むには、高いです!

ただ、一本は飲んでみる価値あり。
ボトルを手に入れる為にも。

きちんとキャップは洗わなくちゃですが。

うん。
最後に一言。

ミトコンドリア、万歳(謎)
・・・いや、聞くとなぞだけど、飲むとほんとにそんな気がする一本です。

運動中に飲むので私はプレーンなのを飲みますが、フレーバー的にはレモンが一押しです。
・・・美味しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009/5/212009/05/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。