SSブログ

クエスト パーティの心得

プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006(PlayStation 2版)

倉の1/5がクリスタルに占領されてげんなり。
クリスタルは売るものでなく使う物だ、と言う信念をなんとなく持ってる私は、しょうがないので合成をがんばる。
できれば、材料は全部自分で調達したいのだけど、それは無理。
競売で材料を買って、作って、売る。
売れるものは実は少ないのだけど。
それに材料を作った場合材料はやはり、使いたくなる。
こうしてどんどん倉庫が圧迫されるのだけど。

お店と競売所とレンタルハウスを行ったり来たりしてる内にクエに誘われる。
パーティの心得の中/上級編。
ああ、結構面倒くさそうなクエだなと思いながらネットで確認する。
聞くからに面倒くさそうだが、実は人さえ集まれば、あっと言う間。
中上級は種族が同じPTとジョブの同じPTを作るだけ。。
初級をしてない私は、全く関係のない中上級編なのだけど、なんとなく、参加してみることに(笑)
人助け人助け・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。