SSブログ

クエスト 太公望の竿 その10 終了まで718日(予定) [FFXI]

プレイオンライン/ ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006 Windows版

さて、新年前にがんばって収納2の家具を手に入れる。
その後スマイルウリンガーに頼んでサンドリアに飛ばしてもらうが、残り時間は8分。
騒ぎまくるとトレントの出現位置を教えてもらえたが、もう木は出てこず、終了。
とりあえずサンドリアに楽に帰還できたので良しとする。

周りの人とカウントダウンして新年を祝う・・・

その後、ザリガニのお礼にと虫団子を貰ったのでこれで釣る事にする。

堀フナ 78匹
トリカラカプ 26匹
ゴルドカプ 7匹

ああ、ザリガニがかからないって素晴らしい。
でも、トリカラカプがやはり邪魔な気が・・・

ああ、ウィンダス森区の広場で釣ればトリカラカプもいないしいい感じかも。
サンドリアで釣った方がやっぱり便利だけど。

その後、友達に呼び出され一度ログアウトして初詣。
こんな人の多いところ好きでないよ。私は・・・

その後、また釣り開始。
貰った虫団子は全部使ってしまったのでまたリトルワームで釣ることに。

結果は

堀フナ 44匹
トリカラカプ 19匹
ゴルドカプ 4匹
ザリガニ 21匹

錆びたザブリガ 1

どうやら釣り疲れたので終了。

今マデのフナ数 1395匹。
残り、8605匹。

一日12匹平均でつりつづけた場合かかる日数は718日。
クエスト終了日は 2008/12/18。
・・・丸2年?

今のペースで一日100匹づつ釣り続ければ87日。

どうやらカプ類を釣っているうちに釣りスキルが2上がった。
現在20。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。