SSブログ

競馬 2007/1/20 + [目指せ企画]

京都3R。あーあ。私は武君に賭けてました。
正に賭けてました。
ライフストリームに単勝です。
今マデのレースも良かったし、仕上がりも悪くないっぽいし、これは勝てるでしょうとか思い込んでました。

ダメでした。
クビですよ。クビの差で負けました。
私の馬券。

しょうがないので京都は諦めました。
きっと今日私は京都と相性が悪いのです。
ライフストリームがゴールデンシャインに負けてしまうなんて、きっとそうに違いありません。

中山の4Rは障害でした。フォレストダンスは来ないだろう・・・と切り捨てて、
ウェスタンビート、カツホマレ、メジログリーン辺りを買いました。
単勝の組み合わせです。

またクビでした。
でも今度はクビで勝ちました。
えー良かったです。
でも財布の中身を見て?です。
そうです。
武君が負けてしまったときの借金を返しきっていません。
800円マイナスです。
ショックです。
計算間違いはショックです。
私の集中力は2勝分続きません。

一度休憩を入れて、リラックスしながら予想を立て直します。
5R6R7Rを見て過ごします。
8Rに勝負を賭けました。
因みに6Rは見て損しました。
賭けるべきでした。
・・・いいですが。

8R、どうみても、人気上位3頭というかオッズ1桁組は調子が悪そうです。
その他は・・・全く解りません。
なので、ルルドウォーターを買いました。
っていうかいい馬ですよ?
なんでこんなに倍率高いんです?
オッズの高さにびびったのでワイドの軸に据えました。単勝は買えませんでした。

馬の調子が解らない時はワイドに限ります。
なんて言うか、ゴールしてもルルドウォーター以外の馬が自分が買ってる馬かどうか解りませんでした。非常にいいかげんな買い方でした。
ただ、ルルドウォーターで単勝を買わなくて良かったです。2着でした。
ひやひやでした。

確かめてみるとカフェリバティーは買った馬券に引っかかっていたのでグッドです。
やりました。計算違いの-800円は取り返しました。

今日の収支は5050円の+でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。