SSブログ

競馬 2007/2/4 --- [目指せ企画]

うー、破綻だ。
リアルタイムに書けませんでした。
心が痛すぎて。

もう、何がなんだか解らないまけっぷりでした。
負けて負けて負けて・・・ええ~?

なぜか、引くことを思いつかなかった訳で、意味が解りません。

グリーンチャンネルを見せてもらってるホストの前で負けつづける・・・私。

余りの負けっぷりがツボにはまったのか、シャンパン片手にキャビアを乗せたクラッカーを食べながら笑いつづけるホスト。

18万あった資金がみるみる減っていってついには1500円・・・
あああああ。

負け尽くすまで待ってホストが言いました。

「お前、意志が弱すぎだ。どんなに馬を見る目が良くなっても、それじゃあ勝てない。」

笑われました。そんなに暗い笑いじゃないんですが、嘲笑された気分です。

その時はただただショックでしたが、今になってみれば、止めるのが友達ってものじゃないでしょうか・・・とか思ってもみたのですが、甘いですね。

そんな甘い友達は小説の中にしかいません。

多分一生忘れません。
てか、忘れちゃイケナイ気がします。

クツジョクです。

くぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。