SSブログ

「インターバランスL-92/ダブルケア」 [雑感]

もう、L-92の記事は書いてしまったので良いわけですが、
実家へ行った帰りに実家近くのローソンに寄るとインターバランスL-92/ダブルケアがありました。

・・・そ、そんな。
昨日あんなに苦労して探し当てた「すっきりグルト」が哀しくなるようなあっけなさでした。

あっさり手に入った
インターバランスL-92/ダブルケア

まー身体に良いものなので、さっきすっきりグルトの記事を書いたばかりですが、こっちも飲んでレポートします。
記事分のお金は飛んでしまうのでしょぼーんですが。

さて、味ですが、ダブルケアは冷やしてあるのを買ってその場で飲んだので、甘さ的な所はすっきりしていました。
やはり、すっきりグルトも冷やして飲んだほうが良いでしょう。

すっきりグルトが健康に良いジュースっぽい所で、こっちがロイヤルゼリーの横に並んでて明らかに健康ドリンクの一部であることを鑑みれば、味を比べるものおかしなハナシですが、私はダブルケアの方がよりすっきりしていて喉越しもスムースだと思います。
量が少ない上にスムースなので、飲んだ後に物足りないです。

ダブルケアは200円で100mlです。

とりあえず、こっちは「すっきりグルト」の記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。