SSブログ

クエスト 太公望の竿 その19 終了まで685日(予定) [FFXI]

すっげー久しぶりにゲームしてました。
えーFFですが釣りです。
後合成とか。

ちょっと外に出て戦ってみたり(合成の材料を集めたり)してみたわけですが・・・
なんですか?
簡単になってませんか?

座ってもTPが減りませんよ?
MP回復が速い気がしますよ?

なんです?
何が起こったんですか?
私が3ヶ月位ゲームから遠ざかってる間に・・・

因みに敵が弱くなってるのか、弱い敵を倒しても経験値を貰えるのか解りませんが、
とにかくフィールドが温くなった気がしました。

まー春ですし。

そんな訳で、釣り

釣り餌はリトルワーム120匹
堀フナ 47匹
トリカラカプ 17匹
ゴルドカプ 5匹
ザリガニ 35匹
錆びたレギンス 1足

小さすぎ表示が15回でした。
もたもたして逃がすは無かったです。

終了予定日2009/3/21です。

バイオックス(BIOX) 26インチWサスペンション付折りたたみマウンテンバイク ホワイト BS261-W休み中、ゲームばかりしてた訳でもないですよ?
外には出ました。
2日目にサイクリングした訳ですが、ちょっと遠出でした。
友人と、と言う予定だったんですが、走るスピードが違いすぎるので、ウォームアップだけ一緒にして、別々に全然違うコースを走って帰ってきてから一緒に飲む・・・と、言う事で。

メーターによれば、私は160km
友人はなんと250超え・・・マジか?!

確かにスピードが違いすぎるのですよ。
ジオンの赤い奴とザク位。

自転車も私が折りたためる軟弱なマウンテンバイク、
(・・・マウンテンバイクの癖に山道で乗らないで下さい、ダウンヒルしないで下さいと書いてある)

あっちはタイヤの細い奴で各部づつ別々に買って自分で組み立てる23万位お金のかかってる奴っと、
マジで、ザクとは違うのだよザクとは・・・を地で行く差です。

因みにホストと私が走ると私が3倍くらい速いです。
今、彼は電動自転車に乗ってます。

赤くて3倍速いアレ

EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ザクII

EXTENDED MS IN ACTION!! シャア専用ザクII

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

Raychell 限定カラー26インチ18段変測Wサス折りたたみ自転車 ホワイト/レッド 私が乗ってるのより少しいいマウンテンバイク。 でも町で乗ってた方がいい。 山で乗るなら折り畳みじゃない奴の方が・・・

SANYO 電動ハイブリッド自転車「新ノッタ*ママ充電」 CY-SN263DB(S)

SANYO 電動ハイブリッド自転車「新ノッタ*ママ充電」 CY-SN263DB(S)

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: スポーツ

自転車フリークな友達に付き合わせるときに便利だそうです。
彼らにはと同じ速さで走る事は出来ません。
追い着くこともできません。
でも、彼らと同じだけ走りきる事は出来ると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。