SSブログ

so-net.blogでキャンペーン。〜5/31 [雑感]

キャンペーンの期間は2007年5月31日(木)までです。

もう少しで終わっちゃいます。

ソネットブログは色々機能を追加して生まれ変わりました。
えー、生まれ変わりましたとも。
トラブルの多かった去年・・・(遠い目)
でも、今年は違います。(多分)
ウェブ2.0的な改良も行い、使い勝手はかなり良くなりました。

広告でのe-Coupon集めも楽しくなり、
お金についても、アマゾンのアフェリエイトが楽に使えたり、する様に・・・うん。
私はビッターズはまだ使った事無いですが、アマゾンは楽です。
アマゾンアソシエイトのページでリンクを作ってコピーペーストするより便利なのですよ。
ソネットのこれは。
アフェリエイトの商品をクリック一つで文章に挿入できるのは・・・良いです。

それから、地図貼付け機能が付いたのもこの春のリニューアルからです。
個人的な場所にポインタを刺すのは頂けませんが、行楽地、面白かった所なんかについて書く時の便利機能ですね。

それから、こんな感じの使用にも・・・って言うか、巧い遊び方だと思うのです。

文句があるならベルサイユにいらっしゃい

やりました!
アクセスマップを付けるだけで
名高く・・・どんな名かはともかく・・・権力(と言うか後ろ盾?)を手に社交界を謳歌し、
人に文句を言わせなかったポリニャック夫人があっと言う間につんデレです。
「文句が無くても来ていいんだからね。」に聞こえます。
私目線/私解釈ですが。

モコさん。勝手に萌えてすいません。

・・・こういう地図遊び、大好きなんです。私。

そんな「So-net blog」に新規にサービス登録をしてブログを開設した方に、3種類のプレゼントが当たるキャンペーンな訳ですよ。

プレゼント 1 e-Coupon200ポイントを全員にプレゼントします。
プレゼント 2 VAIO TP1やサイバーショットが抽選で当たります。
プレゼント 3 リヴリーアイランドやポストペット、パンヤ、韓国ドラマ俳優のグッズなどが抽選で合計229名様にあたります。

きっかけはポイント目当てでも良いと思います。
他の景品追っかけても、全然良いと思います。
ブログを始めて見ましょう。(まだブログをした事の無い方へ)

さて、他のブログをしている方にも、朗報です。
そんな貴方でもお引っ越しすれば貰えるのです。
ソネットブログにお引っ越し機能が付きました。
面倒だったブログの乗り換えが簡単に出来ます。
インポート出来るデータにはまだ限りがある様で、元のブログに縛りがありますが、
自分のブログが引っ越し可能なリストに入っているかどうか一度確認しても良いと思います。
詳しくはキャンペーン詳細をどぞどぞ。

キャンペーンの詳細は「ここ」、もしくは上のリヴリーアイランド画像、それかサイドバーのパンヤ画像をクリックです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 2

ぽむ

こんにちは。
コメント諸々ありがとうございました(*^-^*)
ベルサイユの地図貼り付けで喜んで?もらえて
なんだか照れくさいけど嬉しいです、えへへ。
by ぽむ (2007-05-28 09:08) 

TrickyDice

ようこそ!
コメントありがとうございます。

文句があるならベルサイユにいらっしゃい with access map

は・・・もう、今年上半期ネット内読み物私的ランキング、上位間違いなしの
一品でした。
えらい破壊力です。
by TrickyDice (2007-05-29 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。