SSブログ

品川賞 [雑感]



動画コンテストの東芝ノートPCのCMコンテストで品川賞とユーザ大賞が決まりました。
載せているのは品川賞の「結婚しよう」
説明の必要な作品じゃないです。


新しい東芝PCで一番強調したかったのがこんな事だったとは。っと。

dynabook TXの性能は、検索エンジンで見れば解るんですが、
私は、
サイコーに軽くて薄っぺらい男も色々機能が充実してたのか、と、気になりました。
・・・どんな機能が付いてたんでしょうね。

やっぱり・・・
ネットよろしくお手軽にさくさく色々調べられる機能ですかね。
かゆい所に手が届く、軽快なフットワークですかね。
それとも、夜の・・・うん。それはいいや。

まぁ、重要な場面でパスワードを間違えるセキュリティは頂けませんね。
dynabook SS RXは、そんな間違えしませんよ。きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。