SSブログ

2009/3/8 [rec]

t 1:24'39
d 25.92
a 18.3
m 35.2

積算1696.7lm

この前自転車屋巡りをしてて偶々見つけた自転車屋さん。
チェックとかしてなかったのでどこだか解らない感じ。
今日、結構気合いを入れて探したんですが、結構迷ってやっと見つけました。

今日は店員さん、時間があるようだったので、お話まで聞いてみたり。

30年前のプジョーのロードでクロモリ。
ホンダが扱ってた頃だそうです。
ギアとかはサンプレックス。
すごいですね。シマノとかカンパとかじゃないです。
そんな感じの今式ディレイラーの原型です。
サイズは530だそうで、乗ってみなければ解りませんが私ではちょっとハンドルが遠そうです。

新品・・・未走品のデッドストック。

そんなものあるんですね。
19万、だそう。

積極的に売ってる訳でもなさそうなんですが。

サンプレックスのリアディレイラーって言うのがまず惹かれる。
新品なんて出ないもの。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009/3/72009/3/11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。