SSブログ

2009/03/25-1 [rec]

t 0:34'40
d 11.76
a 20.3
m 37.8

積算1990.5km

2000kmまでもう少し。

こうしてみると
auスポーツの1km1円運動って結構雀の涙だよな。
自転車でもこんなに大変なら、あっちはどうなんだっていうか・・・。

あの緑化計画っぽいCMが流れた時、
auの人を集めて、1人1年で4万キロづつ走ろうプロジェクト・・・とか、考えてみた事がある。
でも、よくよく考えると、4万キロ/365日って1日110キロ弱なんだよね。
こんなの達成した日にゃー、
電話なんかしてる余裕無くなること請け合い。

なんていうか人間が一日110km移動する事に適した他の生物に進化する様を見られそうだ・・・
とか、馬鹿な事を思ったのを覚えてる。
因に、今、こんなお馬鹿なプランが実効に向けて動き出すと
auの契約数が2009年2月期で3061万9700、年間1人4万km走ると
わーお、1兆2247億8800万円分の緑!
それは、ちょっとしたもんだ。

途中で、auがキャンペーンを止めたりしなければ・・・

うん。
なんか、いろいろと馬鹿だ。
タグ:自転車 緑化 au
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009/03/242009/03/25-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。