SSブログ

金色のコルダ [アニメの雑感]

金色のコルダ、何気に面白い。
これはターゲットは男?
なんかエロゲーとかギャルげー元のアニメだと
各女の子のエピソードを残そうとするから、
なんと言うか、凄く散漫なイメージしか持てない気がするのだけど、
これだと、いいね。
一人の女の子に焦点が合ってぶれないから結構はまる気がする。

遙かなる時空の中をテレビ東京でやっていた時にもそんな事を思ったっけ。

さて、先週見てないからなんとなくしかわからないのだけど、
うそつきっぽい髪の長い先輩の心に大きく踏み込んだ上に各男性キャラに大きく関わり始めてモテモテ状態だ。

遙かなる時空の中では何とかの少将がいたのでそれなりに節度のある物語展開だったが、今回は敵もいない、危機もない、状況もタイムスリップとかパラレルワールドとかでもない、ただの魔法のバイオリンを持った普通の女の子が少し不思議な学校に通ってるだけ。

一つ間違えればグダグダになるか不自然な展開にみんな引くか、なんてことになりそうな気が。

音楽が絡んでる上に結構選曲が良かったりする物だから、
結構期待なのだよ。

金色のコルダ CDコレクション

金色のコルダ ~primo passo~クラシック・コレクション White Day Edition 金色のコルダ~primo passo~クラシック・コレクション-第1セレクション編- 金色のコルダ ~primo passo~ クラシック・コレクション 第2セレクション編 金色のコルダ ~primo passo~ クラシック・コレクション 第3セレクション編
クラシック・コレクション
White Day Edition
クラシック・コレクション
第1セレクション編
クラシック・コレクション
第2セレクション編
クラシック・コレクション
第3セレクション編

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。