SSブログ

株 悩ましい御幸HD [目指せ企画]

株の様子が悩ましい。
さっさと売りたい。

御幸HDが上がり始めた。
っというか、理由が分からないよ。
ニュースに全然絡んでこない。
もしかして業界紙かなんか見るべきか?
実はあの業界紙と言う奴がなぁなぁな気がして嫌ナンだけど。
・・・げ、リストラやってるジャン。
希望退職者を募ってる。
10人程度って事は社内の人事の流動化が目的か?
この数日の上がり方は・・・それを評価してる感じ?
人員の整理だけだと450いくまいって感じで売り時な気が・・・
ただ、ちゃんと人材がいるなら後、50は行くと思う。
ニュースが無いよー。

東洋製罐は停滞中。
この止り方はわくわくする。

ホクト・・・下げに転じるか?
なぜ?

・・・ニュースが欲しいよー。

ちと検索すると子会社が面白い。
ヤマブシダケとは面白いものを作っている。
ホクトメディカル。
薬というより・・・なんだろう。
魔法の薬?

・・・記憶の素を売っている。
錬金術師の夢だ。

読んでみれば解るんだが、商品名のイメージと違って結構真面目。

・・・うーん。どの株も売らないで、腰を据えて行こう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。